真夏絶賛到来ちゅー




な半端な時期に




この私立ボンゴレ学園に転校生がやってきましたー、はい



それも不思議なボーイですよ




"クフフ"なんて言ってるよ




だいたいあの髪型はなんだ



まるでパイナp




「そこのあなた、随分と失礼な事を考えているようですね」



『ツナ〜、ダメだよ。失礼な事なんて考えてたの?』



「はぁ!?俺じゃねぇよ!?」



「貴方じゃないですよ!!そのとなりの貴方です!!」



『あぁ、ハルか。まぁそんな顔してるよね、うん。』



「はひっ!?どんな顔ですか!?ていうか私じゃないです!!」



「だから貴方じゃないです!!さっきから罪を他人になすりつけてる、そこの貴方です!!」



『あ、もしかして私のこと言ってんの?』



「クフフフフ。もう頭にきましたよ。覚悟なs「おい。骸。そろそろ席につかないと死ぬぞ」……はい。」





別に嫌いじゃないよこういう性格


でもあまり関わりたくないタイプだー





 




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -