もうムリなんだと悟った


追い撃ちをかけるようにやってきた出来事


……彼の部屋に、彼と知らない女性がいた


「ねぇ、このこダレ?」


綺麗な女性だった
長い金髪をたなびかせ、紫の目をしたイギリス人

誰もが憧れるモデルのような人


とてもじゃないけど、

敵わないと思った



「彼女はボンゴレの優秀なメイドですよ」



女性の質問に対する答えは、わたしの淡い希望を裏切った



そうね、きっと最初からこうなる運命だったのかもしれない



『そ、そうです、わたしはただのメイドです。なので、なんの心配もいりませんよ!』


「そう?よかったわ。仕事がんばってね?」


『ありがとうございます、失礼します、』




ふたりの邪魔をしないように部屋を早々と出た



いや、ちがう、







ただわたしがあの場から逃げたかっただけだ




目にうつるのは、


きっと事実






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -