骸とうまくいかなくなってから
もうどれくらいたっただろうか?

月日なんて数えられなかった


頭にあるのは彼のことだけ


いつの間にか、自分から彼に話かけるのが恐くなってしまった



『むっ、骸!お、かえり。』

「…。」


『あっ、あのさ、「スイマセン、今忙しいので静かにしてください」ごっ、ごめん…』



彼に拒絶された


もちろんこれが初めてなんかじゃない


でも、やはりキツイ


骸は無言で部屋から出ていってしまった


ふと、出ていこうとする骸のポケットから何かが落ちた


『骸!なんか落ちたよ…って行っちゃったか…』



その落とし物をみて、わたしの世界は一瞬で崩れた




わたしの手のなかにある彼の落とし物は




知らない女の名前が刻まれたリング





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -