けじめをつけなくてはいけない



そしてわたしの気持ちを伝えよう



『骸、話があるの』



「…うみ、」



『曖昧なままは嫌だから、しっかりケジメをつけようと思って』



「………。」









『…………別れようか』




「…!!な、何言って『もうこれ以上引きずっちゃダメだよ。



骸がわたしの事好きじゃないのに付き合ってなんかられない。


あなたの事を縛りたくない。


だから、もう関わったりしないから、安心して




でも、お願い、

最後に一つだけ言わせてね。








わたしね、骸のこと大好きだったよ。

ううん、今も好き。

愛してる。



っ、幸せになってね、』



「うみ!!!待『さよなら』




骸の言葉を遮って無我夢中で走った



一方的な伝え方だったけど、



言ったよ


ついに言ったよ



もう全て終わった



これで良かったんだよね?



お願い誰か、


この選択で正しいと言って、


でないと、わたし、


壊れてしまいそう、





骸、骸、


やっぱりあなたの事がまだ好き


女々しいヤツでごめんね


でも、無理だよ、



諦めることができない



抱きしめて

キスして

わたしだけを見て

心が欲しいの

あなたの全てが欲しいの



お願い、


わたしを愛してください





Lost

何もかも叶わないことなのに

キモチが溢れて

トマラナイ




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -