Magical☆VARIA




『♪スクアーロはね、カス鮫って言うんだホントはね、だけど

俺はカス鮫じゃねェェ!!3月13日生まれうお座O型、好きなものはマグロのカルパッチョ、好きな言葉は誇り!ヴァリアー随一のイケメン剣士スペルビ・スクアーロ32歳でぇぇす☆!!」

ってうるさいからみんなからウザがられて結局カス鮫って言われてるんだよ、
哀しいね、カス♪』


こんな気持ちの良い春うららな日には、思わずスキップしながら口ずさみたくなるよね。


ス「ゔぉぉい!!ちょっと待てェェ!!!」

『お!噂をすればマイダーリン♪何か用?』

ス「な゙っ、その呼び方やめろって言ってんだろぉ゙」

『やん、照れてる!可愛いー』

ス「男に可愛いとか言うんじゃねぇ!そしてさっきの歌は何だぁ!」

『"すねかじり"だよ!』

ス「は?」

『だから、♪クアーロはス鮫って言うんだホントはね、だけど「俺はカス鮫ゃねェェ!!3月13日生まれうお座O型、好きなものはマグロのカルパッチョ、好きな言葉は誇り!ヴァアー随一のイケメン剣士スペルビ・スクアーロ32歳でぇぇす☆!!」

ってうるさいからみんなからウザがられて結局カス鮫って言われてるんだよ、
哀しいね、カス♪

ほらね(笑)』

ス「ほらね(笑)じゃねぇぇぇ!!!そしてさっきと全く同じように俺のモノマネ入れんじゃねぇぇぇ!!!しかも俺はあんな事言わねぇぇぇ!!!」

『そんなの関係ねぇぇぇ!!!』

ス「ハイ!オッパッピー!!!乗せんじゃねぇぇぇ!!!」

『ナイスノリツッコミ!!!』

ベ「ししっ、王子見ちゃった♪」

ス「な゙っ!」

『おー!フェゴール!』

ベ「なんでそっち?まぁ別にいいけどさ、王子は懐が広いから。ついでに懐も暖けぇけど♪」

『フェゴール、暇だから何かして遊ぼー』

ベ「んー、仕方ねぇな、この多忙な王子の時間を割いて遊んでやるよ」

『何する?』

ス「ゔぉい、みんな!中当てしようぜ!!俺外野〜!!」

ベ「しし、何その小学生ノリ?排水溝にその鬱陶しい髪の毛巻き込んでハゲてろよ」

『ははっ傑作。という事でマジカルバナナしようか!』

ス「そんな事より中当てな!!ハイ、お前内野決定〜」

ベ「王子Magical bananaやる〜♪」

『ピンポイントで無駄に発音良くすんな!!よっしゃ、いくぞ!マジカルバナナ!バナナといったら黄色!』

ベ「黄色といったらパイン♪」

ス「パインといったら酸っぱ「『骸だろ』」

『骸といったら変態』

ベ「変態といったらレヴィ♪」

ス「レヴィといったら雷撃た「『キモいだろ』」

『キモいといったらゴキ○リ』

ベ「ゴキブリといったらジル♪」

ス「ジルといったら「『ご臨終』」言わせろや!!!」

『ご臨終といったらレヴィ希望』

ベ「レヴィ希望といったら殉職♪」

ス「殉職といったら…、え、ちょっとその響き格好いいかも「『じゃあどうぞ』」
『可愛いといったらうみちゃん』

ベ「ししっ、自分で何言っちゃってんの。素敵といったら王子♪」

ス「王子『素敵といったらスクだもん!』

ス「ゔぉ…」

ベ「マジ有り得なくね?スク隊長といったら声バカデカい♪」

ス「声バカデカいと言ったら必ず"お前がな"って言われる…」

『だって本当の事だもんね』

ベ「ししっ、その内王子の鼓膜破れっかもしんね。その時は髪切って俺に詫びろ」

『"腹切って"じゃなくて?』

ベ「腹切ったら死ぬじゃん。こっちの方が精神的ダメージが大きいかと思って♪因みにパンチパーマ希望だったり♪」

ス「な゙っ…!!」

ベ「パンチパーマで一生を過ごす隊長見てみてぇ!!ボスにこう言ってんの、『俺はお前の計画が成就する日までこのパンチパーマを切らねぇ!!』」

『あっはっは!!ウケる!それマジウケる!!』

ス「てめェら好き勝手ほざいてんじゃねぇぇ!!!それに何故俺とクソボスの会話知ってんだぁぁ!!」

「『……大人の事情ってヤツ?〜♪』」

ス「目が泳ぎ過ぎだ!!口笛もスカしてんぞ!」

『んー、でもパンチパーマのスクも一生に一度は見てみたいけど、私はやっぱりその長くて綺麗な銀髪のスクが好き!』

ス「ゔぉ…!!」

ベ「顔赤らめるとか隊長キモ〜。冗談はレヴィの顔だけにしろよ」





MagicalVARIA


レ「ぶぇっくしょい!!!おらぁぁ!!…誰か俺の噂を、あぁ、きっと昨日会った妖艶な美女が俺の事を噂しているのだな」

ル「あら、"会った"って言ったって、ただ目が合っただけじゃないの。やぁね〜」

フ「くしゃみの仕方までキモいんですねー。ベスト・オブ・ザ・キモーでもあげたいですー」


………………………………………

相互記念に紅様からいただいたものです!

こうして冷静にいようとたえてますが…は、発狂しそうです、


…………わぁあぁああ!!!!!!

いや、これ見て発狂するなってほうが無理ですよ(←開き直る)

スクが可愛いよぉお(涙)

しかもさりげなく骸を出してくれたぁあ!!!

も、やばいです(血

紅様、ありがとうございましたぁ!!





 


- ナノ -