08/05 ( 10:21 )


夏休みが一ヶ月しかないのがせつない
7月20日から8月19日までとか
もっと休みたいな…


てか、そのうち一週間は補習だったとか

鬼か







08/05 ( 01:10 )


部屋にゴキさんがいて
非常に困っている

どうしよう


なんか赤い種類のやつ



もしかするとあいつは
しばらく前にトイレにいた
ちっさいやつではなかろうか




小さいうちに始末しておくべきだったらしい







07/31 ( 18:18 )


あつい


あと デコ痛い
なんか できとる







07/29 ( 20:03 )


こんなの









07/29 ( 15:42 )


久々知は描いた、


はやく那っさんと砂っさんを描かないと
私いま絵柄が不安定だから
すぐに違う絵になってしまう



あとうっかり久々知が童顔なんだけど
今更修正でき(る能力が)ないから
すまん







07/29 ( 03:52 )


博「う、うあっ………い、勇が洋服着てる!」

私(洋服なんて普段の軍服と大差ないよね…?そんな驚く?)



勇「……父上、一曲踊らせて頂いてもよろしいですかな?」

私(うわああああああ!なにこr……ええええええ!)





夜中の3時半に叫んじゃったよ、私

これは勇が洋服を着ていることが問題なのではなく、
髪型のギャッブがすごいんだよ







prev | next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -