07/11 ( 17:22 )


あー、いらんこと考えはじめたら
腹痛がよみがえってきた

もういいって
どっかいけよ腹痛め







07/11 ( 17:13 )


見たいような見たくないような


いまさら関係ないって分かってるけど
気になってしょうがない







07/11 ( 03:36 )


っあー
これレポート確定だわ
最も良いように考えても
計算してみたら
レポートだわ








07/09 ( 20:37 )


最近 涙腺弱いなー
疲れてんのかなー

まあ どうでもいいけど



しっかし
今日に関しては意味不明だったな
なんであんな泣けてきたんだろ

ほんとすいません W部長






07/08 ( 19:55 )


最近な、気になってるゲームにな、
見た目はいさっくんっぽいのに
声は日和の太子のな、キャラがいるんよ……


みてて、きいてて、超不思議






07/04 ( 21:19 )


こないだ買ったメロンオレを
ほとんど飲まないまま うっかり放置してたら
なんかペットボトルが膨張してたから
『これはやばい』と感じて
軽く空気抜くために少しだけキャップを開けたら
中の空気が出てきちゃったんだけど
その空気が想像を遥かに超えた刺激臭で
涙が出た事件



どうしようこれ







prev | next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -