02/18 ( 21:25 )


絵を描きたい衝動と
寒さに怯える右手が
喧嘩しています。


なかなか決着がつきそうにありません。

暖かい部屋が欲しいです(切実






02/06 ( 02:37 )


(既に2月ですが)
明けました!おめでとうございます!



今さらながら、年賀状イラストと
なんでもないただのイラスト、
まとめて上げました。


仮卒に入り、自由な時間は増えましたが
やっぱりペンタブが冷たいです。

あと、最近は自分の絵が気に入らなくて
もやっもやしてます。

個人的には虫とり網持った竹谷あたりの絵の雰囲気がお気に入りです。
大体一年前くらい?



新生活が始まる前に、出来るだけ絵は描いていこうと思っています。

…とはいえ、
別に家出て一人暮らしするわけでもないんで、
今と変化があるかどうか微妙なとこなんですが。






12/09 ( 20:46 )


うわああああ受かったあああ

やったああああ絵描くぞおおおお




ってパソコンに向かい、ペンタブを構えた瞬間
ペンタブの冷たさに右手がやられ、
(゚ω゚`)
ってなった
どうも波水です




寒い日が続きますね
絵を描く部屋には暖房がないので
手が動かなくなります



前よりは

前よりは絵を描いているのではないでしょうか


ただそれをアップする余裕がないだけであって

近々ちょっぴり更新予定です






11/04 ( 11:48 )


入試が終わったら私、
いっぱい絵を描くんだ…っ!



これが死亡フラグでないことを
祈るばかりですね






10/17 ( 20:27 )


ごぶさたです

絶賛受験準備なうです

毎日7時まで学校で絵描いて
帰って8時に寝て3時に起きて4時に寝て7時前に起きる日々です



片手間にパソコン用のホームページ作ってみたりしましたが
ネット状況が最悪なので
公開できるのはいつなんだろう…



HTMLはだいたい理解しました
こういう作業大好きです




大学受かったら12月には更新復活します






04/14 ( 02:17 )


久々の更新


いつのまにか受験の年になってしまったわ




がんばって絵かくよ






prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -