「やあ、今日も良い天気だね」
「今生憎の雨なんですけど」
「こんな休日には是非とも出掛けたくなるな!」
「生憎私は今日も休みじゃないんです」
「そういえば昨日話した綺麗な景色の見える丘。今日はそこへ行こう」
「え、昨日ディドさん私の家に来てましたっけ?ああ貴方の妄想の中の私になら会ってるのか」
「今日のために君に服を買ってみたんだ。白地のワンピースだなんてベタだけど、似合うと思って」
「私、白は苦手なんです」
「さあ、準備ができたら行こう」
「だから私今日も仕事です」
「美味しいパンも焼いて来たんだ」
「是非いただきます。パンだけ残して帰ってください」




――――――――
ひでおの話を上手くかわしてるけどひでおのパンだけは好きって人のお話。よく自分でもわからない