「安居おはよ。私の分のおかず、大盛りにしてくれると嬉しいなあ」
「……は、?!…なっ、え、おま、!!?」
「あー…言いたいことはわかってるよ、」
「今までどこに…!!」
「いやあそれがさ、教師の夕飯に毒草混ぜようとしてたら、要さんにばれちゃってさあ!!」
「…は?」
「事の始まりは、卯波が私の友達泣かせたからなんだ。その場で卯波に殴りかかった事はお咎め無しだったんだけど、次の日から罠仕掛けたり殺そうと色々計画したのがばれたみたいでさあ……あえなく御用となりました!相変わらず懲罰房の中は狭苦しくて敵わないよ。お腹も空くし背骨バキバキ、もう私身長伸びないかもしれな…ちょ、いたい!!」
「こンの馬鹿!!!!お前いきなりいなくなるなんて…っ、……いや、叱るのは後だ。とりあえず小瑠璃と繭とのばらに謝ってこい。お前が脱落したと思って一晩中泣いてたんだぞ。成績も落ちてきてる」
「ええー、成績は私のせいじゃないと思うんだけどなあ…」
「お前のことで気に病んでたからに決まってんだろ!!…あと、おれと茂にも謝れよ。…心配した」
「うんごめん。私もちょっと無計画すぎた。毒草は先に煎じておけば食事に混ぜるところまででき……はい、ごめんなさい謝りますから殴ろうとするのやめてください!!!」




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
7SEEDSの話すっごいやりたい。

主人公は夏Aの育成施設の中では成績優秀者で変わり者。涼に勝るくらいの問題児なのに脱落しないからみんな不思議に思ってる。
オリキャラで同室を一人か二人くらい、男子(多分)を入れたい。男子は主人公大好き。崇拝してる。主人公に会うまではめんどくさがりで有名なとことん劣等生だった。主人公に惚れて一緒に未来に行きたいからちょっと本気だして成績上位者になる。


結局最終試験で死んでもいいし、なんやかんやで生き残って島から脱出しちゃうのでも良い。
未来に行ったあとの話はとくに考えてないのでとりあえず夏Aとの絡みとXデーまでの計画を暴いていく的な話を…書きたいなあ…

言うだけタダ