「好き」
「ああ゙?」
「だから、好き。好きって文字はさ、女と子でできてるじゃん?だから好きって言葉は女の子だけが使える言葉のような気がするの」
「じゃァ、男共はなんて言えば良いんですかァ?」
「…愛してる」
「…ぶっ」
「ほら、言ってみなよ」
「ンなもン言えるか」
「だって、好き以外の言葉で愛情の表現をするならこれ以上にないじゃん」
「他にあンだろォ。少しくらい考えれば」
「じゃあ君がそれを言ってみてよ」
「はァ?」
「好き、愛してる、以外の言葉で愛情表現をしてみてよ」
「…ばっ、てめェ、それは……」
「はい、時間切れー。これからは私はあなたが好き。あなたは私を愛してるって言わなきゃ怒るからね。はい言って」
「…なに馬鹿なこと言って」
「一方通行」
「あァ?」
「好き。大好き。誰よりも何よりも君が好き」
「…………っ」
「……………」
「…あ」
「あ?」
「…っいしてる!これで満足かァ!?」
「…上出来」




―――――――――
一方通行に愛してるって言わせ隊