「植木ィイ!お前また学校さぼったなぁぁあ!」
「ん?あぁお前か」
「お前じゃなくクラス委員長様と呼べ!!そんなことより今日はなんで学校さぼった」
「いやぁ、こいつらのな、」
「……こいつら?………ってわんこだ!きゃわっ!」
「こいつらの里親探してやってんだ。学校行くとき捨てられてるの見てほっとけなかったんだ」
「…あたしも手伝う」
「いいって、見つかるの結構かかるし…」
「別に良い!とっととやるよ!」
「サンキュ…」
「その代わり!」
「………?」
「あ、明日は学校に来なさいよ。あんたの出席簿に丸がついてないの、なんかいらつくから…」
「ああ!本当にありがとなっ!!」
「…っ!ど、どういたしまして!」