スリザリンなのにスリザリンに見えないスリザリン生
でもやっぱり腹の底はスリザリン生らしい的な
スネイプ先生が大好きすぎて辛い人



「おードラ子ちゃん、私からのプレゼントどう?嬉しい?」
「どこに女物の服を貰って嬉しがる男がいるんだ!」
「えー、絶対気に入ると思ったんだけどなー…」
「嘘つけ!嫌がらせだろ!」
「私からの愛ですぅー」
「…ぅわ、気持ち悪」
「よーしドラ子ちゃん表に出てみようか」
「喜んで着させていただきます」


****


「セブルスせんせー!勉強教えてくださーい!せんせー!!この部屋にいるんでしょー?」
「そこに先生がいらっしゃる訳ないだろ」
「黙れマルフォイ。略してダマルフォイ!」
「精神的に辛い!!!」
「どうしたナマエ、ん、何だダマルフォイもいたのか」
「スネイプ先生まで!」



みたいな幼少期
連載するとしたら多分オリジナル連載
原作にそって原作ブレイクしても良さげですね
もし例のあの人がいても主人公が乗り込むくらいのレベル(そしてお茶を飲んでのんびりしてから帰る感じ)双子とよく悪戯する
ハリーは癒し(ナマエはハリーの黒さをしらない)
ハーマイオニーは嫁
ロンも嫁
マルフォイは良い遊び道具
スネイプ先生は崇拝対象であり妻