名前:ナマエ=ナハルトン
(デフォルト:コウ=ナハルトン)
苗字はただなんとなく必要な時に名乗っているので固定

魔武器で職人(デスサイズ)
魔武器:鉄扇。色々な仕込みがある、空気をzip(圧縮)できたり鎌鼬的なのもできる、勿論鉄扇なので切れ味抜群。まぁありきたりな設定。

灰色寄りの銀髪に群青の瞳
左耳に鈴の付いたピアス

鬼神復活あたりから登場
ファーストコンタクトはマカとかその辺り。
死神様は鬼神と兄妹名乗ってるのとか本当は知ってるけど生徒としてナマエを保護。
ナマエ本人は死神様に鬼神と狂気感染について「狂気感染とか勝手にしてください私は兄さん一筋なんで早く兄さんに会いたいんです。その気になればいつだって会えるんですから嗚呼兄さん兄さん兄さん兄さん…」とか言えるクチ。

魂は天使型とかにしようか迷う。
鬼神の狂気さえも包み込む、あるいは打ち消すほどの波長はある。

鬼神と血は繋がってないですぶっちゃけ。
けどお互いがお互いに依存するから兄妹を名乗ってる的な。
本当にその気になればいつでも鬼神に会えるのでそこまで会えない時のヒステリックは酷くない。