▼2015/06/08 17:04
なんと更新しました正直自分でも驚いてます、、
neta+1
僕のヒーローアカデミア(MHA)の主人公設定と書きたい話をいくつか
logにいくつか

▼2014/02/10 23:20
top改装
そして未定連載を取り下げました。
禁書原作沿いを書きたかったのですがだんだん原作においつかず断念してます…
あくせらくんはもう少し話がつくれるようになったら公開するかもしれません

これからちょくちょく内装もジャンルも変えたいです
今年もよろしくお願いします

▼2013/11/23 17:48
log+2
一撃男 サイタマ
7seeds 安居

ちなみに安居の読み方は"あんご"です

▼2013/10/27 23:00
log+1
禁書 一方通行
おっとこ主さまです

▼2013/10/08 22:15
log+1
有頂天家族 下鴨矢三郎

▼2013/10/07 23:27
禁書+1
垣根 彼のセリフ5題

二話目だけがどうにも収集つかないのでとりあえず一話を…^^;

▼2013/09/23 18:26
HTF 管理課+1

▼2013/09/21 22:41
続くかわからないけども!
HTF連載 \こちら、×××管理課/ 始めました。

管理人が受験期な故、途中で飽きるかもしれませんが出来る限りやりたいです。

▼2013/08/19 02:16
1+1に1つ

1周1万企画
とくめ様

boxを軽く整理しました。
垣根5題はあと少し加筆したらいっきにうpするつもりです

▼2013/08/18 01:11
=2 2周年企画に1つ

10.絶望的な君

久しぶりの垣根祭りお待たせしました



top