だらぐだ


02/12(Wed) 11:31:20
・・・・・・・・・・・・・・・・・

メインページのリンクを張り替えたので旧ページのテキストへのリンクを外しました。悪しからず。

・・・・・・・・・・・・・・・・・




11/04(Mon) 18:45:22
・・・・・・・・・・・・・・・・・

存じないURLからのアクセスがあるのですが…
ランキングサイトでもなく、同業者さまのサイトでもない、文字化けがあったりするところからなので一応アクセス禁止にしました(多分できてるはずです)


・・・・・・・・・・・・・・・・・




10/21(Mon) 22:24:52
・・・・・・・・・・・・・・・・・

今非常に普及したいのは封神演義と忍空とワンパンとシャーマンキングと7SEEDSとジャイキリなんですよ。いつかネタに突破連載書きたい
言うだけタダ

・・・・・・・・・・・・・・・・・




10/13(Sun) 02:17:35
・・・・・・・・・・・・・・・・・

見当たらないなら(自分で)書けばいいじゃない…ってか……7SEEDS面白いのに誰も知らないという悲しさ、登場人物は一部エリート覗いて一般人だし、話の内容も近未来的、けど現実味があるし読んでてはらはらするし人間の心理がよくわかる気がする


……面白いのになあ

・・・・・・・・・・・・・・・・・




10/05(Sat) 14:30:27
・・・・・・・・・・・・・・・・・

全然知らないランキング作成サイトからのアクセスが絶えないんですけどこれってなんですか…?

・・・・・・・・・・・・・・・・・




08/25(Sun) 03:05:02
・・・・・・・・・・・・・・・・・

亜人が気になるのでOC帰りに買ってきます

・・・・・・・・・・・・・・・・・




08/18(Sun) 21:13:03
・・・・・・・・・・・・・・・・・

いや知りませんてwwトップページにリンクしてる小説をうpしてるんですもん短編更新できてないとかそういうわけじゃ

・・・・・・・・・・・・・・・・・




08/06(Tue) 12:55:51
・・・・・・・・・・・・・・・・・

APHのランキングから外れようか思案してます。
冷めた訳ではないのですが創作の振れ幅が今HTFから禁書を通りrkrnに振り切ってます
APHは当サイトが移転する前からある、中坊だった私の処女作ばかりで拙い文章のオンパレード。ちゃんと加筆修正したい反面このまま下げてしまってもいいのかなと…うーん…

・・・・・・・・・・・・・・・・・




07/29(Mon) 15:41:15
・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれ??可笑しいぞ?????察していただきたいぞ???んん??
ご遠慮をお願いしてますぞ??我、ご遠慮を、お願いしています、ぞ??
難しいんですかね…ブックマークするの、心中お察しします
晒しですか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・




07/27(Sat) 14:51:06
・・・・・・・・・・・・・・・・・

お知らせページみたいなのをつけたのですがまあぶっちゃけると本当に賛否両論みたいです
支障はないという人もいれば、危険だからすぐに止めさせるべきっという人もいました。
ほとんどのサイト運営者さんがご遠慮をお願いしているので自分も例にのっとって、みたいな感じですぶっちゃけ。
私の至らぬ配慮のせいで二次創作が禁止になってしまったりするのはごめん被るので、はい、察してください。みなさん二次創作サイトを訪問なさる方なんですからきちんとマナーは知っているはずですし、運営側がお願いや注意喚起をしているのを無視なさるような方じゃないって存じているので。

・・・・・・・・・・・・・・・・・




 TOP