3
◎無所属
ノア=レクタール
 女 外見年齢11歳 143p 31kg
 自称「運命の傍観者」。
 自らを運命の傍観者と名乗り、何に関しても常に「傍観」しかしない少女。
 シックサイル教の教祖でもあるようだが、本人はその事を特に意識して
 いないようだ。
 高慢だが、自由気ままなところもあり、何事にも干渉しようとしない。
 そんな彼女だがジャレッドの事を「ギラン」と呼び、付け回している様子。


◎他
クロイツ=フォン=ベルンシュタイン
 男 13歳 160p 50kg
 ハイリグ騎士団国の「飾り物の」皇帝。
 歳の離れた兄を蹴落としてまで皇帝の地位に着いた為、何らかの
 意図と能力はあるとされているが詳細は不明。
 いつも顔に穏やかな笑みを浮かべているが、本心はどう解いても読めない。
 どうやら、騎士団の今後を憂いているようだが……。

トート
 女 6歳 120p 22kg
 特別養護施設に収容されている子供の一人。
 毎日のように自分たちのお見舞いに来るリゼルを心から信頼しており、
 いつか自分も彼のように騎士になりたいと思っている。
 明るく無邪気な性格で、一途。
 「闇素適合実験」の被験体の一人であり、すでにエネミー化は末期まで
 進行している。


エルザ=ライトマイヤー
 女 21歳 157p 40kg
 ナータンの実姉。闇素適合実験の被験体であり、実験の後遺症で
 半身不随となっており、今現在は騎士団の地下室に軟禁されている。
 とても穏やかで慈愛に満ち溢れた性格をしている。



prev next

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -