2021/06/24 22:19
年1回ペースという もはやペースとも言えないくらいの更新率です
ツイッターもインスタもやってるけど、なんだかここを消す気にはなれなくてそっと残してあります

今年の春に子どもが産まれて、家族3人で毎日奮闘中です
ここを始めた時には想像もしていなかったな
目まぐるしいけど愛おしい日々を過ごしています

ここで出会ったみんなと画面越しにお話ししてたのが懐かしいです
楽しかったな またお話ししたいな

2020/05/16 20:31
ここに来るのはとっても久しぶりです
消えちゃってるかなあって心配だったけどまだ残ってくれてた

1つ前の更新から3年くらい経つのだけれど
あれから職場も2ヶ所異動して(1ヶ所目は激務すぎて死ぬかと思った)(今年ようやく脱出)
なんと結婚もしました
前は想像もしていなかった 本当にびっくり

ふとした時にここでお話してくれた人のことを思い出します
みんな元気かなあ

2017/01/02 10:20

あけましておめでとう
今年もどうぞよろしくね

2016/12/05 00:33

最近はいよいよフィルム写真沼にはまってしまって休みの日は隙あらば写真撮りに出かけるっていう、少し前には考えられなかったくらい外に出る生活を送っています
今のフィルム写真はデータにもできて便利ですね…ここぞとばかりにInstagramに投稿しております

あと23歳にしてようやく毎朝化粧をする習慣が身についてきました…まだ苦手意識は抜けません

2016/12/05 00:23

夏秋駆け抜けてもう年明けまで1ヶ月切ったんですねやめてほしいですねお久しぶりです

prev // next // top

- ナノ -