7/21 拍手レス

>>新作の漫画を〜の方

漫画読んでくださって有難う御座いました…!(〃゚д゚〃)
直前まで載せるか載せないか迷っていた作品なだけに、
そう言って頂けるとほんとにほんっとに嬉しいです…!
ありがとうございますっ(〃ノωノ)
作品の方は前に宣言した通りもう下ろしてしまったのですが、
少しの間でも載せて良かったと思いました(*´w`*)
漫画、ほんと難しいですね…
次に描く時にはもっと良い作品を描きたいです…!

ヒバヒバは一緒にいるのを見るだけで幸せになりますね(*´∀`*)
何故にこんなにヒバヒバは萌えるんだろうかと考える日々です。
しかし考えても考えても萌えるだけで終わりが見えないって言う。
考えるんじゃない、感じるんだ…!


それでは、拍手コメント有り難うございました!
((├ヽ(`ー´)人(`へ´)ノ┤))<ヒバヒバ!

07/21,Thu 18:18


↑back next↓

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -