5/29 拍手レス

>>空衣 様

お返事遅くなってすいません…!
大量にupしときました!ヒバヒバ!ヒバヒバ!
色々お祝いしたい日はあったのに描けなかったから、一度に大量up★
でもやっぱりヒバヒバに偏っちゃいますねーアラヒバもフォンヒバも描きたいのに…!
背景に色々と素材を使ったんですけど、その組み合わせをどれにしようかと考えるのがとても楽しくて…!!
塗りも色々試すのが楽しかったです。見て下さって有難う御座いました!
拍手イラも有難う御座います!
そろそろ変えたいと思いつつ、ついついきっかけが…!
変えたい変えたい!

それでは、拍手コメント有り難うございました!
((├ヽ(`ー´)人(`へ´)ノ┤))<ヒバヒバ!

05/29,Sun 18:18


↑back next↓

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -