3/2 拍手レス

>>瑠那 様

初めまして!
サイトまで来て下さり有難う御座います!

可愛いですか!有難う御座います(*´ω`*)
可愛い絵しか描けないので、そう言って貰えると嬉しいです!
一度で良いからかっこいい雲雀さんを描いてみたいですが(´゚д゚`)
ヒバヒバ良いですよね…っ!(がしっ)
私もほんと大好きで!気が付いたらヒバヒバの事ばかり考えてます(末期)
描きたい話は沢山あるんですが、如何せん画力と時間が…!
おぉぉ益々好きにですか…!
少しでもヒバヒバを好きになる助力になれたのでしょうか(*´∀`*)
みこともヒバヒバ大好きなので、そう言って頂けるととっても嬉しいです(*/∀\*)
もっとヒバヒバーが増えて欲しいです…!
煤i゚Д゚;≡;゚д゚)か、神!?
私なんぞ神には程遠く…!もっと精進します!
取りあえず、これどうぞ!(*´∀`*)つ【ティッシュ】
こちらこそ有難う御座います!
そう言って頂けると、もっと頑張らねば!と励みになります(ノ)´∀`(ヾ)

それでは、拍手コメント有り難うございました!
((├ヽ(`ー´)人(`へ´)ノ┤))<ヒバヒバ!

03/02,Wed 18:18


↑back next↓

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -