1/10 拍手レス

>>結 様

おぉ!またまたコメント有難う御座いますヾ(*´∀`*)ノ
イラストも見て下さり有難う御座いますー!
相変わらず亀更新ですいませ…orz
はい!年賀イラはフリー絵になっておりますので貰って頂けると、みこととヒバヒバが揃って喜びます|∀・*)コソッ
ナチュラルにうさ耳ですいません…!
今年しか出来ないしやってしまおうと思いまして!!
しかし今更ながら、15雲雀の耳はピンクにしておけば良かったと後悔しとります!くぅ…!←

新年早々、特殊なものに走ってしまいました(`・д´・ ;)
今年もまったりと更新していくと思いますが、宜しくお願いします!

それでは、拍手コメント有り難うございました!
((├ヽ(`ー´)人(`へ´)ノ┤))<ヒバヒバ!

01/10,Mon 18:18


↑back next↓

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -