12/30 拍手レス

>>秋坂ピコ 様

コメント有難う御座いますー!
か、可愛いですか!?有難う御座いますっ(´///`)
可愛い絵しか描けないので、そう言って貰えるのがとても嬉しいです!
ヒバヒバが好きになりそう…ですと…!
なりましょう、是非になりましょう今すぐなりましょう!!(がしっ)
ヒバヒバ、とっても良いですよ、ほんと…!

個人的には25雲雀が15雲雀を愛ゆえに苛めるのが大好きなのです!
好きな子ほど苛めたいんです!
それで15雲雀も悔しくて、絶対にいつか勝ってみせる!
って25雲雀に挑んでいくんですけど、まぁやっぱり勝てなくて悔しくて。
そんな15雲雀を可愛いと思って居れば良いと思います、25雲雀が!
未来の自分に勝てるはずがないんですけど、分かっているんですけど!
それでも立ち向かっていくのは、強くなりたいから。
それと、絶対に言わないけど…言ってあげたりしないけど。
…本当は、心の何処かで構って欲しいと思っているから。
っていうお互い相思相愛なヒバヒバが大好きなのです!
ピコ様も是非にヒバヒバな世界へ!!
熱く語りすぎてしまいました、すいません…!

それでは、拍手コメント有り難うございました!
((├ヽ(`ー´)人(`へ´)ノ┤))<ヒバヒバ!


12/30,Thu 18:18


↑back next↓

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -