m e m o


トップ  更新  レスポンス


▽更新

銀妙誕生日ちょっと連載

恋の話です。変にピュアなので気持ち悪いかも(笑)ついに10月ー!この一ヶ月たのしみです(o^^o)ピクシブ辞典?の銀妙の欄が追加されてるの知って地味にウキウキ。あんなに詳細に記載されてるカップルって珍しいのでうれしいです。あ、あとテキストページすこーしいじくり。


2015/10/02 00:43 (0)


▽更新

ひさしぶりの3Z銀妙

たまにほしくなります。3Z。

最近有名人の結婚が多いですね。ザキヤマさんも澤さんも山本さん掘北さんも突然なのでびっくり〜。でもいいですね、結婚。みんな好きだし、幸せになってもらいたい。大河新選組!の山本土方がすっっごい格好良くて好きでした。今もすきです。三谷さんの新選組面白かったんだよなあ。また大河やるとのことでたのしみです。

なんか、根がネガティブなもので被害妄想をしてしまいます。誰にも嫌われない人なんていないんだからしょうがないけど自分が何とも思ってない人に嫌われるのと自分が仲良くなりたいと思ってた人に嫌われるとではやっぱりキツさが違う。落ち込むなあ。ま、何を言われたわけでなし思い込みはいけない。暗くてすみません。


2015/08/23 19:36 (0)


▽テキスト + 拍手文変更

むくわれない話
銀妙近猿の四角形。銀妙ではありません。幸せでもありません。すみません。
せめて拍手文は幸せめにしたつもりです(O_O)笑) ヤキモチ銀さんです。
あ、前の文はいつものごとくclaplogに入れてます。

むー、お盆おわりますね!はやいなー!




2015/08/16 22:17 (0)


▽更新

暗長い銀妙

毎日暑いですね。
暑いのに驚くほど起きられないんですが。こわい。


2015/08/14 19:50 (0)


▽更新
銀時と妙
戦争時代に出会ってたら、というありきたりな設定。またもや冬です。暑苦しいすみません。

沖田と神楽(現代)
めずらしく沖神。恋な感じは出てません。ていうかわたし神楽ちゃんの恋書けないかも。なんかあの子が恋してるの想像できん。沖神も新神もコンビ的に大好きだけど!でも神楽ちゃんが恋するならやっぱ銀さんかなー。初恋的な。

ところで一ヶ月も音沙汰なしですみません。なんだかネタ不足!でも連載をはじめたい病。ドリカムの朝が来るが頭でぐるぐるしてる。せつねえ。


2015/07/19 02:12 (0)


▽更新

デートのおはなし

きゅんとする話が書きたい書きたかった。過去形なり。長ったらしくしかも冬の話です。
ロードショーのいわゆるカノ嘘って映画の歌が頭から離れない。お上手なお嬢さんだ。かわゆい。ほそい。佐藤さんかっちょえーな。あとほそい。漫画の実写役多い気がする。てかみんなほそいな。


2015/06/07 02:22 (0)


▽更新
まえのやつの銀さん目線

ですが、数ヶ月前設定です。秋。初ちゅー。ええ、甘くございませんよ。笑
短いです。拍手ありがとうございます!


2015/05/06 23:14 (0)


▽更新
ぎんたえ

あんまり甘くないし短いです。銀さん目線も書こうと思ってます〜。


2015/05/04 13:34 (0)


▽更新
ひさびさ短編

よっぱらい妙さん。銀妙です。


2015/04/05 21:27 (0)


▽更新
連載最終話

長いです。ぐだぐだです。一応最終話です。お付き合いありがとうございました。あー、話まとめるのむずかしーい!もしかすると坂田視点とかオマケとか思いついたら書くか、も…?笑


2015/03/20 01:48 (0)


prev | next



[TOP]



















×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -