m e m o


トップ  更新  レスポンス


▽拍手文変更

もう4月ですね〜。はやい。春ですね。本誌銀妙あったようで素晴らしい。ありがとうございます。
拍手文ひっっさしぶりに変更いたしました。完結編話ではない5年後設定です。銀妙同居しておりますが恋人ではないです。いつもいつも拍手ありがとうございます!


2017/03/31 22:44 (0)


▽更新

春の陽差しと影

お久しぶり更新です。銀妙です。夫婦に間違えられる状況に甘えてる二人と、銀さんに片思いするモブさん。思ったよりもお互いが近くて遠かったお話です。春とかいいながら暗いです。もうわたし暗いのしか書けないのかな?(*_*;銀妙書こうと思っても途中で止まるか途方もなく暗くなる。わたしの中の銀妙、出尽くしたかもしれません…(笑)
それはともかく実写の土方さん格好いいですね〜。みんな格好いいです。お妙さん素敵すぎるしー!


2017/03/11 21:53 (0)


▽更新

あなたに繋がる電話
銀妙です。シリアスです。シリアスです!暗いかも、、。お誕生日すっ飛ばしたくせに幸せでなくて申し訳ございません。

今期はひっさしぶりにドラマ見てます。逃げ恥!!あんなの面白いに決まってる。可愛すぎる。みくりちゃんとひらまささんとゆりちゃん!三人がべらぼうに可愛いなああ。色んな番組のパロディも面白い。チアリーダーに悶絶。うー、、シェア〜!
あと校閲ガールも何かなんとなーく見てます(笑)ちょっとえっちゃんと森尾さんうざいけど。貝塚さんと藤岩さんが好き。正直えっちゃん、貝塚さんの方がお似合いな気がするけど、、まあ幸人くんなんでしょうね〜。ドラマでもCP妄想ってしちゃうものですね。笑
ではではいつも拍手ありがとうございます!ぐんと寒くなってきたので皆様お身体ご自愛下さい(>_<)


2016/11/03 15:45 (0)


▽更新

待つのはもういや

のっぴきならない事情で勝手に街を出て帰れなくなっちゃった銀さん。二年後という勝手な設定です。臆病な銀さんがすきです。


2016/10/04 00:53 (0)


▽更新ふたつ

やさしくない恋
どうにかこうにか気持ちを認めるいくじなしの銀妙さん。こんなん多い気がするなー。すきなんでしょうね。すみません。

はったり混じりの雨
初神威さん。×ではなく+です。設定とか背景はまったく考えてないです。都合の良い場面から始めてるのでどういう状況かはあんまり(ていうか全然)わからないです。すみません。なんだかんだできっと万事屋が長期留守で色々あったんでしょうね。はっはー。


2016/09/16 00:01 (0)


▽更新

7!

長くなっちゃったかも…。だらだらすみません。
夏の終わり感がスゴイですね!すごい涼しい。でもまた暑さぶり返すそうで。秋がくるー!!


2016/08/31 21:52 (0)


▽更新

夏ギフト6こめ!

中学生と夏祭りのきゅうりです。
うわあ、夏もうすぐ終わりますね、、。あと書きたいのいくつかあるんですが間に合うかなー。いっこはもうすぐ出来そう。ていうかきゅうりてギフトになさそうですがご容赦ください。


2016/08/27 22:50 (0)


▽更新

5こめ!

高校生です!プール掃除のはなし。
プール掃除っていうとYUIさんの歌のMV思い出します。めっちゃ爽やか。めっちゃ甘酸っぱい。かわいいい。あんなに綺麗なわけないってわかるけど。笑


2016/08/11 19:24 (0)


▽更新

夏よんこめ

長めになりました。洗濯と猫がでてきます。ついに八月ですね〜


2016/08/02 23:44 (0)


▽更新

夏ギフト!3Z銀妙

みっつめです〜3Zです〜
暑くて眠たいです。今日27時間テレビだったんだな〜


2016/07/23 23:20 (0)


prev | next



[TOP]



















×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -