アンケートコメントお返事
2015/09/21 17:55

9/19(先程書き途中のアンケートを〜とコメント下さった方)

こんにちは!アンケート&コメントありがとうございます。もったいないお言葉の数々、恐縮しながら拝見致しました。ですがわたしの文章などまだまだまだまだ下手くそで自分でも途中で『つまり何がいいたいの?』って思う事がよくあり、そんなにお褒め頂けるものではないのですよ!(*_*)笑
しかし雰囲気が好きだと仰って頂けるのは嬉しい限りです!『何度だってきみを想う』と『いつだってあなたを想う』は私自身、思入れが強いのでお気に入りと言っていただけて、また涙してもらえたなんて夢のようです…!お粗末だなんてとんでもありません。そのお言葉が一番嬉しく、とても励みになります!!表現力の乏しい文章ばかりですが精進して参りますので、またお越しいただけると幸せです。
ではでは、素敵なコメントありがとうございました!

ニーナ
comment (0)










×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -