拍手とアンケートのコメントお返事
2015/08/30 01:27

【8/25 拍手にコメント下さった方(くっつく直前の〜)】

コメントありがとうございます!あの微妙な時期の銀八妙いいですよね。わたしも大好きです!なので、くっつく前ばかり書いてしまう気がします(笑)恋人な二人がむつかしい…(笑)ステキだなんて言ってもらえるとは嬉しい限りです!拙いなりにも精進していきますので、よろしければお暇な時にでもまたお越しください。ではでは、ご感想ありがとうございました!

ニーナ



【8/27 アンケートにコメント下さった方(ニーナさんの絶妙な〜)】

わわ、絶妙とはまた恐れ多いお言葉!ダークがたまに書きたくなる衝動があるようで、でもそれを上げるかどうかすごく迷うので、ハッピーもダークも好きだと言っていただけるととても嬉しいです。
上げていただいた三作を見てみるとお妙さん目線が多いかも?と思ったのですが、お妙さん目線で書くのが少し苦手(だからといって銀さん目線が得意なわけではないですが笑)なので気に入っていただけて一安心です(o^^o)
ではでは、アンケート&コメントありがとうございました!よろしければまたお越しくださいね。

ニーナ
comment (0)










×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -