拍手お返事
2015/02/22 12:33

2/20 19:18 コメント下さった方へ

わわっ!ドラマを見てる感じですか。勿体無いお言葉…!ちゃんと話として成立してるのか?と不安に思ってたところなのでとても嬉しいです。
おこがましいなんてとんでもないです。どうぞどうぞこんな話でよろしければ重ねまくって(?)ください。笑 こういうお店があるといいですよね。ドラマの「深夜食堂」が好きなので、ああいう店あれば通うのにな〜!と思います。でもビビりだから常連さんばかりのお店に入る勇気出ないかも(笑)
これからも頑張りますので、お暇なときにでも覗いて頂ければ嬉しいです。ではでは、コメントありがとうございました!

ニーナ
comment (0)










×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -