更新
2018/11/06 22:14


お、おひさしぶりです。ニーナです。
なんか誕生日で書こうかな〜と思って結局むりだったただのハロウィン話です。いや、誕生日もハロウィンも過ぎてる。
まー久しぶりに上げました。相変わらず甘く書けない。期待せずにどうぞ。

以前のように(以前からですけど)なかなか話を上げられなくなっていますが、サイトどうしようかなあと思ってます。pixivに移行するにしても量多いしな〜〜〜〜。結局そのまま放置してたまーに浮かんできそう。あ、微妙に書きためてるやつあるのでちょこちょこ上げるかも。何かホントよくわからん話ばっかり書いてしまいます(*_*)すいません。
どんどん寒くなっていますね。ここを見て下さる方がいるかわかりませんが、皆様どうぞお風邪など引かないようにお気をつけください。そしてそしていつも拍手ありがとうございます!
comment (0)


prev | next










×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -