更新 と 拍手お返事
2017/04/25 23:30


連載更新しております〜

&

4/19コメントくださった方へお返事しております。

実写のお妙さん見れば見るほど美しいですね。銀妙シーンがあるのかなあ。雨っぽい艶っぽい感じですよね?でも一番ショックなのは銀妙シーンがない事よりも、近妙確定的な雰囲気になっていた時だな。ドキドキする。お願いだからどちらも誰とも確定させないでほしいなあ。銀さんは誰ともくっつけなさそうだけど、お妙さんは案外さらっと傾いちゃう描写とかありそう。それがコワイ。銀妙にしてとは言わないです。ありとありゆる可能性を残して終わってほしい、、。もちろん銀妙がいちばん好きだけど、近妙も好きなんだな〜銀さちも〜土妙も〜
comment (0)


prev | next










×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -