更新
2016/11/03 15:45


あなたに繋がる電話
銀妙です。シリアスです。シリアスです!暗いかも、、。お誕生日すっ飛ばしたくせに幸せでなくて申し訳ございません。

今期はひっさしぶりにドラマ見てます。逃げ恥!!あんなの面白いに決まってる。可愛すぎる。みくりちゃんとひらまささんとゆりちゃん!三人がべらぼうに可愛いなああ。色んな番組のパロディも面白い。チアリーダーに悶絶。うー、、シェア〜!
あと校閲ガールも何かなんとなーく見てます(笑)ちょっとえっちゃんと森尾さんうざいけど。貝塚さんと藤岩さんが好き。正直えっちゃん、貝塚さんの方がお似合いな気がするけど、、まあ幸人くんなんでしょうね〜。ドラマでもCP妄想ってしちゃうものですね。笑
ではではいつも拍手ありがとうございます!ぐんと寒くなってきたので皆様お身体ご自愛下さい(>_<)
comment (0)


prev | next










×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -