フォームメールお返事
2016/10/20 21:47

10/18 白葉さま

白葉さん、こんばんは!ホント最近寒くなりましたね(>_<)早速すこし風邪気味ですが、毎日元気に過ごしております!(笑)
更新の度にご覧頂いていたとは嬉しい限りです。おおっシリアスなお話お好きなんですね〜。以前も言って下さいましたもんね!わたしも好きなんですシリアス。ついつい書いちゃいます。ただシリアスにしようとすると、意味のわからない展開になったり終わりが見えなくなってしまったりして四苦八苦してますが、、(^o^;)
作品が好きだなんて言って頂いてめちゃめちゃ嬉しいです!まだまだ稚拙な話しか書けませんが精進しますのでよろしくお願いいたしますp(^^)q
では素敵なコメントありがとうございました〜!

ニーナ
comment (0)










×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -