拍手お返事
2016/10/02 19:07


9/27コメント下さった方(神威さん……!!)

こんにちは!コメントありがとうございます。神威さんはすごく難しくて苦労したのですが、お妙さんと絡んでるところを見たくて見たくてしょうがなくて無理やり書いてしまいました…。おっしゃる通り殺伐としながらも美しい二人が私も見たくって…!しかしまあ、やはりしっくり来ない仕上がりになりましたが(^_^;)ですが、少しでも楽しんで頂けたなら死ぬほど嬉しいです。
こんなグダグダな文章に優しいご感想を下さってありがとうございました!またお暇な時にでもお越し頂ければ幸いです。
では、コメントありがとうございました!

ニーナ




9/29コメント下さった方(やさしくない恋も〜)

こんにちは!コメントありがとうございました。胸を掴まれただなんて…嬉しすぎて涙です〜!( ; ; )とても励みになりました。マイペースでまだまだ下手くそですが頑張っていきますので、これからもどうぞよろしくお願いします。
では、コメントありがとうございました!

ニーナ

comment (0)










×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -