拍手お返事
2016/08/06 23:11


実写化キャストでましたね〜。神楽ちゃんかんなちゃんなんだ。かんなちゃん出る噂を小耳に挟んで、お通ちゃん超似合うと勝手に思ってました。可愛いですよね。どんなふうになるのかな〜。お妙さんは長澤さんだとか。おおお大物だなあ!その大物具合に映画でのお妙さんの位置づけが重要になってるのではと期待してしまいます。長澤さんは普通に好きなのですが、お妙さんをされるんだと思うとなんだか姿を見かける度ドキっとしちゃいます(笑)小栗銀さんとの年齢差ぐっと縮まりましたね。やっぱりお妙さん十八の器じゃないよね…。あと噂で佐々木希さん?の話も聞いたことがあってビジュアル的にすごい興奮したな。でも掘北さんも似合うなあーって思ってましたね。美人だしスレンダーだし毒舌も似合いそうだし。こういうの、なんだかんだ楽しいですね。
ではでは、追記より拍手お返事です。いつも拍手ありがとうございます!
追記
comment (0)


prev | next










×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -