更新 | ナノ



update
 
↑NEW ↓OLD


オフライン

1/29のシティで前回出した「よるのあしあと」委託してもらうことになりました〜!
サイト放置ですみません…。
今の原稿終わったら文化祭を…!!

2012/01/16 22:02

秋企画!


文化祭5日目更新しましたー。
無駄に長いですが、とくに面白い展開にはなっていません。
もくもくとゼリーを作っています…。
年内には文化祭を迎えられたらいいね!
がんばろーおー!

2011/12/07 20:54

オフライン更新しました。

参加予定のイベント載せました〜。
あとミオさんのサイトで合同誌の通販やってもらってますので、
興味がありましたら、ぜひどうぞ〜!

文化祭待っててくださる方がいらっしゃるかどうかは
わからないのですが(笑)更新遅くてすみません…!
やっぱ12月になっても終わらなかった(笑)

2011/12/04 22:15

文化祭!

更新しました。
なんの進展もなし回です。
ほんっとーーに申し訳なくて土下座したいくらいなのですが
まだ続きます…すみません。

2011/11/08 22:35

秋企画〜

秋企画3日目更新しました〜!
計算間違ってたら、教えてください…。

2011/10/31 00:06


PREV | NEXT






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -