daily 



2012/05/12 Sat (14:46)

デュラ11巻読みました〜!!
新刊読む前に10巻を、と思ってたら何故か3巻くらいから読み直す作業に没頭してしまい、読むのが遅くなってしまいました…。
しかも、新刊予約してたアニメイトさんが入ったビルが10日定休日だったらしく…まだそっちの方は受け取ってないので特典?みたいなの未確認です…。
仕方なく別の本屋さんで買いました。またデュラ2冊…。

感想はネタバレになるといけないし、わたし自身、考察というのが下手なので何も言いません!(笑)
とりあえずなんか9巻くらいからずっと臨也巻じゃね?!っていう気持ちです。
今回は付箋は5枚ほど使いました!前回は2枚だったので、物語が動き出した証拠でしょうか。
わかりやすい相関図みたいのが欲しい。12巻には巻頭カラーでそれ付けて欲しいです。



ところで、ちょっと忘れ気味だったのですが、通販の件でお知らせです。
在庫がほとんどなくなってしまいました!わー!
「よるの〜」はまだまだ、たんまりあるのですが…「きらいだよ〜
」が終わってしまいました。あと「きみを〜」もあと3冊くらい?です。
スパコミの新刊「アフター〜」も完売してしまったので、わたしは次回イベントに出るときには絶対に新刊を出さないと売るものがない!という状況だということをやっと実感しています(笑)

そこで、ご相談なのですが、スパコミで出した「アフタースクール」についてのお問い合わせを数件頂きました。
今のところ再販する予定はないのですが、もし希望される方が多くいらっしゃるなら10部くらい刷ろうかとも思っています。
今のところ3件問い合わせて頂いたのですが、ほかにもいらっしゃいましたらメルフォやツイッターなどからでもお気軽にどうぞ!

アフタースクールはシリーズというか、続きものにしたいと思っていて、次出すとしたらそれになると思います!
でもまさか完売するとは思ってなかったので驚いています。
…ただの臨也と静雄で、イザシズには程遠い話だったので(毎回そうですね!)臨也と静雄にもなってないかもしれない…今回新刊読んでつくづく思いましたね…わたしが書いてるのはほんと偽物だなあって…(笑)


というわけで、以上!お知らせでした!


↓絵は、特に意味のない感じの落書きです(笑)










2012/05/05 Sat (22:51)

スパコミおつかれさまでしたーーーー!
終わってしまった終わってしまった…
これからは何を糧に生きてゆけばいいのか…!

スペースにお立ち寄りくださったみなさん
ありがとうございました!!!
差し入れもありがとうございます!!
すごい…普段食べられない高級そうなお菓子だジュル

このプチが終わったら、オフはしばらくお休みって
前も日記に書いたと思うのですが、
たぶん物理的にも今までのようにコンスタントに
イベント参加というのは年内はできないような気がしています。
でも、わかんない!っていうのが本当のところです(笑)

もしオフ活動お休みしても、今度は少しほったらかしすぎた
サイトをすこし重点的にやっていこうかなって思います。
あとピクシブの使い方も教えてもらったので見る専を
抜け出すいい機会かな、とも思ってます。

なので、これからもよろしくお願いします!!
イエーイ!!


↓はペーパーで配ったおたんじょうびおめでとう折原くん。
なんで学ラン着せたのかは不明です(笑)





ちゃんと本を出してイベントに出てっていうのを
なんか今まで勢いでやってきたけど
もうほんと際限なく自分の書いたものに自信がなくて
何度読み返しても面白くないし、こういうのだったら
誰かの本読めばいいし、別にわたしが書かなくても〜
とか思ったりして、いい機会だし、いい年齢だし(笑)
オフはもうやめよっかなーとかぼんやり思ってたんですが
昨日すんごく楽しかったし、戦利品読んで
やっぱイザシズおもしろい!って改めて思ったし
あと何より「すごい良かったです」って声かけてもらって
もうそれがほんと嬉しくて、泣きそうになりました。
いやマジで(笑)今思い出しても泣けてくるくらいに!!!
ぜんぜん下手くそだし、えっちもしないし(笑)
それでも書いてて良かった〜って、…あ、涙が(笑)
だから続けたいなって思います!
それにしても動揺しすぎてお名前とか聞くことも
できなかった自分を殴ってやりたい…!

いやあ、言葉ってすごいですよね。
わたしも良い!と思ったら迷惑がられようと
絶対に感想を送らせて頂こうと心に決めました。
面白い話をかくひとだし人気あるから
わたしが感想送らなくても〜とか思っちゃうけど
これからは言葉にしていこうと思いました!!

スパコミ参加できてよかった。新刊も出て良かった。
もっとがんばる!
ありがとうございました!!!





2012/03/24 Sat (23:03)


たのしかった…イベントってほんと楽しいですね!!
スペースにお立ち寄り頂いたみなさま
ほんとうにありがとうございました!!!
すこしでもたのしんで頂けたら嬉しいです…


イベントのあとデュラカフェに連れてってもらいました///
あんなに興奮したのわたし久しぶり…!
ワンピースのうしろのボタンが外れちゃうくらいに興奮しました。
たくさん写真撮ってきたんだけど、もういろんなところで
お披露目されてるものなので、まあいっか!www
ランチョンマットと言う名のポスターも全種もらえてウハウハ!
コースターはまさおみだった!
あーたのしかった…これで二期があれば最高なのに…。


さて次はスパコミです。結婚式です。
スペースは東1エ24aになります。
いったいどういうわけだかお誕生日席を頂きました…
ミオ先生の恩恵だと思われますが、新刊出せるように
がんばります!!!



絵は生物部プチパンフに描かせてもらった新羅と臨也




2012/03/16 Fri (22:48)


ほんとイベント前しかサイトに現れないユエです
こんばんわアンドジャンピング土下座ズサァ

3/18春コミ出ます…!
スペースは「た05a」でミオさんとふたりでイチャイチャしてます!

既刊はぜんぶ持ってきます。
新刊は「君を待つあいだ」72p/文庫/400円です。
公衆電話が出てきたり、来神時代だったり現代だったりの
毎度お馴染みすこしふしぎ系の話です。
イザシズ要素限りなくゼロに近いイザシズ本です…。
これもまぁ毎度ながらなわけですが…!

そんな感じでスペースにいると思いますので
お気軽にお声掛けくださいませ。
なくなることはないので、ごゆっくりお越しください(笑)

次のスパコミに出たら、しばらくオフ活動はお休みの予定です。
サイトの今後については、また折を見てご報告します!

それでは春コミでお会いできることたのしみにしています!






2012/02/15 Wed (00:39)

長らく放置していてすみません…!
そして池クロありがとうございましたー!!

さらにさらに、2月14日バレンタインは
このサイトの1周年でした!

なのに何もできなくて、なんて体たらく…!!!

見に来てくださっているみなさんには申し訳ない
気持ちでいっぱいです…更新止まってる…。

今抱えてる問題が解消できたらサイト活動
がんばろう!ってすんごい思ってます。
あと通販も結局まだぜんぜん動き出せず…。
春コミ終わったら!って思ってます…。
なんてダメ人間なんだろうね、ほんと!


ちまちま描いたらくがきを置いてきます

1ツイッタアイコン用に描いた喫煙臨也


2フィギュ雄にたぎった腐女子たちにオイタされた静雄


3その他







mae tsugi

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -