休み時間、驚くべき事が起こった



「山本くん、好きです」



いつものように、山本に告白する女の子が来ていた



「あー、うん」



いつもと違って歯切れの悪い山本

頭をかきながら女の子を見る



「…それって告白の『好き』?」



クラス中が目を見張った

あるいは息を呑んだ

山本が

あの山本が

告白だと認識した



「どうした山本!熱あるんじゃねえか?!」



いつもは遠巻きに見ているクラスの男子が群がる

女の子は女の子で、他とは違う態度に期待したように山本を見つめている

男子の群れを押し返すと、山本は苦笑しながら女の子に向き直った



「告白の『好き』ならオレは答えられねーや」



「えっ、な、なんで?!」



期待しただけにショックは大きかったのだろう

女の子が少し食い下がった



「好きな奴いるから…。わりーな」



それを見ていて思わず口元を押さえる




うわー、やっちまった

あいつ好きな子いたんだ

キスしちゃったよ




周りが騒ぎ出す

あちこちで山本の好きな人を予想して名前を挙げている




だから「好き」って言うのやめろって言ったのか

騒がしくなった教室から逃げながら、そんな事を思った







20100228

- 10 -


[*前] | [次#]
ページ:


戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -