どうしてだろう

今までは普通だったのに




昼休み、バスケ部のメンバーで昼食を食べる

ミーティングを兼ねてだ

あたしは彩子さんの隣に座り、そして何故かあたしの隣には桜木くん




なんか、緊張しちゃう




何事もなく昼食を終え、みんなが立ち上がっていく時だった

あたしも立とうと横に手を付く

すると桜木くんも同じだったのか、彼の手があたしの手の上に乗った




パッと手を引っ込める

桜木くんが少し傷ついたかのようにこちらを見ていた



「ごめん、びっくりして」



しどろもどろにそう言って笑う

桜木くんも納得したのか立ち上がり、あたしに手を差し出した

おずおずとその手を取る

そのまま彼はあたしを立たせてくれた



「ありがとう」



「気にするな」



そう言うと彼は彩子さんに声を掛け、彼女の荷物を持つ

基本的に女の子に優しいのだ




それでも、この胸の早鐘は止まらない

なんでこんなにどきどきするんだろ




(彼の手、大きかった)



(顔、熱いかも)







20100214

- 7 -


[*前] | [次#]
ページ:


戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -