「あーあ」



部室で鏡を見ると、面白いくらいに腫れてる



(…笑えない)



救急箱の湿布を失敬して貼った

座り込んで壁にもたれる



「…っかしーな」



(何もないのに、胸がズキズキする)



膝に顔を乗せて、目を閉じた











いつまでそうしていただろう




ガチャ




部室の扉が開く

彩子さんが入ってきた



「ふんふふーん♪…ってうわ!!」



あたしに気付いて声を上げる



「ども。もしかしなくても放課後ですか?」



「そうよ。あんたまさかサボリ?…どうしたのそのほっぺた」



彩子さんが頬に触れる

あたしは笑った



「色々ありまして。今日は休んでもいいですか?ほんと申し訳ないですけど」



「大丈夫よ。むしろ休みなさい。あたしが上手く言っとくから、このまま帰っていいわ」



「ありがとーございます。明日からは頑張りますんで」



あたしは部室を出て教室に向かう

幸い誰にも会わなかったため、鞄を取ってすぐに下駄箱に向かう

明日までに腫れが引くといいけど




あたしは胸を押さえる



(まだ、ズキズキする)



あんな風に殴られたのに

貴女のこと嫌いになれないの

…嫌いになれたら、良かったのに







20100214

- 9 -


[*前] | [次#]
ページ:


戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -