それからしばらく平穏な日々が続いた

あれからダンは現れなくなった

機嫌良く鼻歌を歌いながら歩いていると、山本さんが遠くに見えた

向こうも気付いたらしく大きく手を振っている

あたしも振り返した時だった

黒塗りの車があたしと山本さんを遮るように止まる

中から人相の悪い男が出てくると同時に、取り囲まれた

今は夜

黒い集団は人目に付かない

「如月結だな。一緒に来てもらう」

強行突破を試みたが、多勢に無勢、布で口と鼻を押さえられる

薬品の匂い…?

そうする内に思考は闇に沈んだ







前にツナが一週間程いなくなった時期があった

どんなに探しても見つからなかったのに、一週間後、彼はひょっこり自室に現れた

何でも異世界に行ってたらしく、そこで世話になったのが結という女の子

帰ってきたツナは、それまでと雰囲気が変わっていた

上手く説明は出来ないが、深みが増したというか

直感的にその「結さん」て人の影響だと思った

この10年どんなに薦められても、恋人や婚約者を作らなかったのは、彼女を忘れられなかったから

それが分かったのは「結」が会議室に突然現れた時だ

ツナのあんな嬉しそうな顔は今まで見た事がない

あまり話したことはないが、いい子だと分かる

その子が今日前に見えたから手を振った

彼女も手を振り返してくれたが、すぐに黒塗りの車に遮られ、見えなくなる

そして車が再び発進した時、そこに結ちゃんはいなかった

ただ彼女が掛けていた鞄だけが転がっていた






20091206

- 22 -


[*前] | [次#]
ページ:


戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -