誤字・脱字などご指摘下さい
感想など書いて戴けると管理人が喜びます
誹謗中傷は駄目ですよ



b b s

write??
11111踏みました
のりか☆ 4/1 21:41 編集
9000のキリ番踏みましたo(^-^)o
陽気灯 1/14 14:14 HP 編集
初めまして。報告します。
5000踏みました!!!
キリリクやってますょね??
リクエストします。
相手:+Iツナ
傾向:切→甘
設定:ヒロインはツナの部下
で、お願いします。
そして、もし良かったら京子チャンを絡ませて少し長めでお願いします。これは私の我儘なのでできなくても別にかまいません。
では、おねがいします!!!

りお 7/10 01:38 編集
はじめまして!ゆりと申します◎
小説全部読ませていただきました!なんなんですか、どんだけ素敵なんですか!!きゅんきゅんしました!未だかつてこんなにかっこいいツナや花道に出会ったことがありません←
生意気言って申し訳ありません。でも、本当にもうだいっっっっっすきです!尊敬します!(^^)これからも応援しております★!

ゆり 3/6 22:04 HP 編集

1000打記念
終了しました

途中こちらのミスで
リクエストを受けれてなかったので
リクエストして下さった方は
お手数でなければ
もう一度お願い致します

らんたん 2/26 23:33 編集


あんけーと実施中です

よければ覗いてやって下さい



らんたん 2/22 09:39 編集
こんにちは、らんたんさま。丁寧にお返事して下さってありがとうございました!まだまだなんて…そんなことありませんよっ(*^^*)人を支えることができる文章が書けるって素敵だと思います。それに、時空を超えて、はらんたんさまにしか書けない文章なので自信をもってくださいっ

…って偉そうにごめんなさいぃぃぃもうあれですね、切腹しなきゃいけませんねこれは←
自信をもってくださいって何様だよ、みたいな!(えぇぇ)
あわわ、またまた長々とウザったらしくごめんなさい。
ではでは、ご自分のペースで更新頑張って下さいね!応援してます( ´∀`)/~~←

花吹雪 葵 12/18 19:09 編集
>花吹雪 葵様
そう言って戴けると嬉しいです★☆
ただほんとにまだまだなので(汗
また時間が空けば更新……できたらいいなあ←
とにかく頑張りますね(b^ー°)
ありがとうございます♪

らんたん 12/16 22:33 編集
初めまして、花吹雪 葵と申します。「時空を超えて」読みました!らんたんさまの書かれる文章はすごく暖かくて、読む人を幸せにしてくれますっ(*´∇`*) 結ちゃんが、綱吉に「いかないで」って言ったときに涙腺崩壊しました← でも、最後にはちゃんとハッピーエンドでしたね♪思わずにやつきました(ぇ)これからもお幸せに!!

あわわわわ、初めましてなのに長々とごめんなさい。それでは、まだまだ寒いのでお体に気をつけて更新頑張って下さいね!

花吹雪 葵 12/16 21:31 編集
">はじめまして
感想や意見、誤字脱字の指摘などから、管理人への絡みまで
お気軽にどうぞ

">らんたん 11/20 19:26 編集
← →




TOP


- ナノ -