ご案内お便りの
返信も
書いてます


更新

2020.12.14



長編「仮面の下の涙」(9)更新しました。



お便りの方で前回更新した「愛玩動物」について裏設定があったら教えてほしいとのご要望を受けましたので御説明させていただきます。Twitterの方では先に文字数の許す限り御説明しましたがこちらが完全版になりますので是非お読みください。


Q. 『最後夢主がキスマだらけにされてましたが、一線は超えられたのでしょうか?それともとりあえず出歩かせないためにつけただけですか?もしはらぺこさんの中で裏設定がありましたらぜひ教えてください。』


A. ずばり、一線はまだ越えていません。キスもしていません。
夢主が外に出たくなくなるようにその後も消えることなく繰り返しキスマは付けられます。
ただ、夢主が嫌がる姿も込みで楽しんでいたのに次第に慣れが出てきた夢主に腹が立った白石さんはある日夢主を驚かせてやろうとキスをしちゃうんですね。
夢主は元々白石さんのファンであり、都合のいい妄想も沢山してきたため、白石さんからのキスに欲情しないはずもなく、理性を失って手を出してしまいます。
ずっと夢主に触れてほしいと思っていた白石さんにとってはこれも計算のうちだったとか…?
そこに恋愛感情はあるのかないのか、白石さんはのらりくらりと夢主の想いを躱すので夢主も中途半端な関係のまま手を出したくないのに、キスを覚えてしまった白石さんのせいで毎回理性との戦いの末敗北してしまうんですねぇ。
そう、白石さんにとっての夢主は癒しをくれるペットのような存在。その「癒し」には色んな意味が詰まっていました。




追記にてお返事書いてます。


追記



更新

2020.12.08



短編「愛玩動物」更新しました。

このお話は以前、質問箱で頂いた即興小説から生み出されたお話であります。
ずっと書こう書こうと思っていたんですけどね、結局半年以上放置しておりました。読みたいと言ってくれた方には大変申し訳なく思っております。
そして、思ってたのと違うかもしれませんが寛大な心でお読みください。
更に感想なんかもあれば最高です。



えぇ兎に角まぁ、Twitter限定でリクエスト募集なんかもしちゃったりしたので次こそはなるべく早く書き上げられるように頑張りたいと思います。
でも無理はしません。一応、国試を受ける者ですので。勉強最優先でいかせて頂きます。すみません。

それではまた。感想お待ちしております。




更新

2020.11.29



長編「仮面の下の涙」(8)更新しました。



もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、サイト名やら諸々のデザインを変更致しました。
ただそれだけです。


そして、パスワードのヒントについてのお問い合わせですが、TwitterのDMまたは、はらぺこメール(halapecodesu@gmail.com)での受付のみとなっておりますのでお気をつけください。
よろしくお願いします。




アンケートについて

2020.11.23



本日アンケートを締め切りました!
ご協力くださった皆様誠にありがとうございました。

やはりキミイロ人気が高かったですね〜。
いや〜嬉しい!
ノープランで書き始めてから思いの外お話が長くなってしまったりして、皆様に対してなんだか申し訳ない気持ちになったりもしたのですが更新する度に感想や次回への期待を文字にして頂けていたので私自身も楽しく書き上げる事ができてました。
改めてありがとうございました。


短編の方はこのサイトを作って一番最初に更新したlove gameシリーズが一番人気だったということで驚いております。
当初の予定では1話完結、しかも飛鳥ちゃんをあんな悪女に書くつもりはなかったのです。
本当は愛情表現が苦手で初心な飛鳥ちゃんを書くつもりだったのですが、何を思ったか、急に悪女な飛鳥ちゃんを書きたくなってしまってあのようなお話になってしまいました。
今思えば短編一発目があれってどうなのかなとか思っちゃうんですけど結果皆様にウケたので良かったです笑


本当は一つ一つのお話の裏話とか書きたいんですけど需要があるのか分からないので聞きたい方は質問箱にでも送っといてください笑


それでは最後に今一度アンケートにご協力くださいました皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございました。

今度ともよろしくお願いします。




更新とお返事

2020.11.20



長編「仮面の下の涙」(7)更新しました。


明日から3連休ですね。
ですが我慢の3連休ということでお家でまったりしましょうね。
お話を読み返してみるのもいいかもしれませんね←
そんでもってアンケートにまだご協力いただけてない方はちょいちょいっと参加して頂ければと思います笑
今までの作品に対しての感想もお待ちしております。(ここ重要)



追記にてお返事書いてます。


追記



更新

2020.11.12



長編「仮面の下の涙」(6)と短編「神のみぞ知る」更新しました。


寒くなってきましたね。
ヒートテックは先週あたりから既にもう着ているのですが、暖房のつけ時が分かりません。
皆さんはもうつけてます?




アンケート御協力頂いた方ありがとうございました。
投票理由を書いてくださった方には特に感謝しております。
本当は一人一人にお返事を書きたいぐらいなのですが恐らく皆さんはそんなのいらないと思いますので勝手に私の心の中で返事しておきますね←

まだ投票されていない方は是非よろしくお願いします!




更新

2020.11.08



長編『仮面の下の涙』(5)更新しました。


アンケートに御協力頂いた方はありがとうございました!
そして投票理由も一緒にお書きくださった方には感謝しかありません。何度も読んでニヤニヤしたいと思います笑


まだの方は是非ご協力よろしくお願いいたします。


お便りくださった方もありがとうございました。
またよろしくお願いします!




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -