ご案内お便りの
返信も
書いてます


更新とお返事

2020.01.28



長編「キミイロ」(10)更新しました。


テスト終わりましたーーーー!
いよいよ春休みです!!!!
バイト漬けの毎日になるとは思いますが更新頑張ります💪😆


追記



更新とお返事

2020.01.26



長編「キミイロ」(9)更新しました。


明日のテストは希望も夢もないものばかりなのですが一応必死こいて勉強してます。
(今休憩中だからスマホ置けとか言わないで)

春休みよ、早く我の元へ!!(勉強のし過ぎで頭がおかしくなっただけです)


追記にてお返事書いてます。


追記



更新とお返事

2020.01.24



長編「キミイロ」(8)と短編「進んだその先に」更新しました。


「前進」の続編、お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
皆様の期待に応えられているでしょうか。
少し心配ではありますが、どうぞよろしくお願いします。


追記にてお返事書いてます。


追記



更新

2020.01.23



長編「キミイロ」(7)更新しました。


何がとは言わなくても分かると思いますが、こんな時だからこそ白石さんで癒されてほしいと思い、テスト直前ではありますが更新致します。


(その前に私が書いた白石さんで癒されるかどうかも分かりませんが…)




更新

2020.01.21



長編「キミイロ」(6)更新しました。


今週からテストです。
欅の東京ドームライブのBlu-rayを楽しみに頑張ります💪🏻




更新と裏パスについてとお返事

2020.01.19



長編「キミイロ」(5)更新しました。

今回初めての裏という事でパスワードをどうしようか考えた結果、Twitterの固定ツイ掲載、もしくはメール(halapecodesu@gmail.com)でのパス要請にしようと思いますのでよろしくお願いします。

※パスワードはそのまま入力して頂ければ突破出来ます。

追記にてお返事書いてます。


追記



更新

2020.01.17



長編「キミイロ」(4)更新しました。





×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -