ご案内お便りの
返信も
書いてます


更新とお返事

2020.08.07



長編「キミイロ」(26)更新しました。


レポートが終わらないので個人的にはまだ夏休みに入れませんが、一応夏休みに突入しました。
幼馴染たちに会うのが楽しみです。
花火したい…。


追記にてお返事書いてます。


追記



更新とお返事

2020.07.30



長編「キミイロ」(25)更新しました。



皆さん、『リモートで殺される』見ましたか?
飛鳥ちゃんの演技力には驚かされました。
そしてラストのあのシーンにも…。

と、まぁ忙しい日々の合間にこういった推したちの頑張りを見るのはいいものですね。
私も頑張らないとって気になります。

これからもっと暑い日が続くでしょうが、皆さんお体には十分気をつけてお過ごしください。
ではまた。



追記にてお便りのお返事書いてます。


追記



更新

2020.07.14



長編「キミイロ」(24)更新しました。

最近筋トレにハマってます。
鍛えたところで何にもならないんですけどね。




更新

2020.07.06



長編「キミイロ」(23)更新しました。


お久しぶりです。
物欲大爆発中のはらぺこでございます。

とうとう7月に入ってしまいましたね。
いつになったら梅雨は明けるのでしょうか。
洗濯物が乾きません。
バイクにも乗れません。
嫌な事ばかりの中、白石さんが髪を切ったことでそんなのどうでも良くなりました。
可愛いすぎて友達との会話の間に何度「可愛い…」と呟いたことか。(友達の話聞いてない)
合いの手みたくなってました。

まぁそんなこんなで何とかやってます。
皆さんも元気でやってますか?




更新

2020.06.10



長編「キミイロ」(22)更新しました。


もう夏なんでしょうか?
それとも私が暑がりなだけなんでしょうか?
少し動いただけなのに汗が止まりません。
夏は嫌いです…🌞




更新とお返事

2020.05.26



長編「キミイロ」(21)更新しました。


1ヶ月って早くない?
もう梅雨の時期ですよ。
私が一番嫌いな時期です。
湿気さえなければ好きなんですけどね。




追記にてお返事書いてます。


追記



更新とお返事

2020.05.08



短編「好きだから好きと言って」更新しました。


あのですね、以前質問箱にて妄想したやつをですね、今回漸く更新することが出来ました。
実はリクエスト企画をする前に書きましょうって言ってたんですけど、自分の都合の見通しも立たないままリクエスト企画やっちゃったもんで今日までお待たせする結果となってしまいました。

楽しみにしてくださっていた方、本当に申し訳ありませんでした。
是非、お楽しみ頂ければと思っております。
よろしくお願い致します。



※追記にてお返事書いてます。


追記



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -