19



「………」


あの時の感情が蘇る。

嫌われたのかもしれない。

二度と来ないかもしれない。

月詠は握りこぶしに力を入れる。


「月詠?」


何も話そうとしない月詠の顔を覗き込む。


─もう、こんな思いはしたくない。


「銀時…!」

「ぉわっ!?」


月詠が勢いよく銀時の胸元に飛び込む。


「わっちは…ぬしと居ると心がふわふわして温かいんじゃ。こんな感覚今までなかった」

「…ん。それで?」

「女としてみてもらおうと、ぬしに抱いてくれと言うた。だが…」


月詠の視界がぼやける。


「なあ、銀時…。ぬしに女としてみてもらうにはどうしたら良いのじゃ?」


伝えよう、伝えよう。

そう必死になったら涙が零れた。

月詠は袖で涙を拭う。

銀時は決まり悪そうにぽりぽりと頬を掻いた。





[ 19/38 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -