15



「では、本日もごゆるりと。銀さん、月詠に酒は駄目だからね。絶対」

「はいはい、分かってますってばー」


日輪はにっこりと恐いくらいの笑みを浮かべ、部屋を後にした。


「オタクの花魁さんめちゃくちゃ恐くね!?最初とかなり態度違うんですけど」

「あ、あぁ…。そうじゃな」

「別に構やしねーけど。つーかさ聞いてくんね?今日

「…銀時、」

「あ?」

「抱きなんし」

「…は?」


予想外な言葉に、銀時は口を開けたまま塞がらない。


「抱いてくれと言うておる」


シュルリ、


月詠は自ら帯を解き、着物を緩めた。


「ちょ、ちょ待てって!何だよいきなり」

「いきなりではない。ここは座敷の上じゃ。これがわっちの役目」


身に纏っていた布を全て取り去り、銀時に正面から抱きついた。


「!?つく

「銀時…抱いてくりゃれ……」


抱いてくれ。

どうか己を抱いてくれ。


『女として見られているのかしら?』


それが己の知っている、少なくとも己が女としてみられていることへの証だから。





[ 15/38 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -