13

 
 
月詠は言い当てられてしまい、はっきりと自覚する。

自分ではもう、止められない。


「泣くなってーの」

「ぬしが、悪い、んじゃ…!」

「…まぁ、そりゃ喜んでくれるのは嬉しいけどよ」

「戯け!!」

「はァ!?」


突然泣き出し、大声を上げた自分を周りが見ていたが。

そんな視線今はどうでも良かった。


「戯けって何だよ!いきなりヒドくね!?」

「あぁ、もう、何が何だか分からぬ!!」

「俺も分かんねェよ!!」


月詠は一呼吸し、乾いた唇を舌で舐める。


「離れたくない、寂しい、逢いたい」

「…え?」

「…何度も言おうかと思った。じゃが言えなかった」


らしくもないことは、言えなかった。

そして自分が負担にならないようにしなくてはならない。

そんな感情は二年で積もるところまで積もった。


「…ぎん、ぱち……」


もう、我慢しなくて良い。


「逢いたい…ずっと…寂しかったんじゃ…!」


拭っては出て、拭ってはやはり出てしまい。

涙は止まることを知らず、月詠は自分に精一杯になっていた。


「「じゃ、その分これから埋め合わせしてやっから」」



[ 13/41 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -