Next day

 
 
「…ん…」


差し込んだ光に目を細める。


「起きた?」

「……ん。…頭が痛い…」

「飲み過ぎじゃねェの」

「分かっておりんす。…下着、とって」


冷静過ぎ。

今までにも何度も繰り返したのだろうか。

月詠先輩は自分が思っているよりも、綺麗ではないのかもしれない。


「……昨日は、」

「え?」

「すまなかった。主に彼女がおるのは知っておった。なのに、」

「それならこっちだって同じだろ。先輩、彼氏いるの知ってましたし」

「……夢ではないんじゃな」


気がついた。

先輩は今、世間でいう浮気に、自分がした過ちに酷く悩まされている。

後悔している。

だから、


「夢じゃねーよ。俺と先輩は昨日、俺の部屋で、セックスした」


敢えてはっきりと言ってやった。

先輩に言い聞かせてやるように。


「…軽率…じゃった…」


頭を抱えたのは、二日酔いのせいだけではない。

先輩は、綺麗なままだった。




[ 36/41 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -