6

 
 
「すまぬ、担任と話をしていた」

「…あんさ、月詠」

「なんじゃ。話をしている暇はないぞ」


椅子を引いて銀八の前に座れば、鞄から教科書や参考書を取り出す。


「これからは別々にやんねェ?」

「…え?」


月詠はページを捲る手を止め、顔を上げる。


「わっちの教え方が分かりにくかったか?」

「そうじゃねーよ」

「なら理由は何じゃ?」

「…ほら、来月の今くれーは冬休みだろ?休み入ったら一人でやることになる訳だ。今から練習しとこーかなァ、みたいな?」

「……そうか」


月詠は出した物を鞄に仕舞う。

何時もの如く無表情だったが、明らかに違う雰囲気を漂わせていた。


「…じゃ、また明日」

「送る」

「いらぬ。勉強しなんし」

「俺も帰るから、途中まで」

「………」


微妙な空気のまま、二人で並んで教室を出た。




[ 6/41 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -