16

 
 
「何故…ぬしが此処に……?」

「新聞。俺の学校に、月詠の名前が載ってたから」

「ぬしの学校の、離任式は…良いのか」

「俺ら昨日だったんだよねー。だから有休使って、来た訳よ」

「…戯けが!ぬしは本当に……」


銀八は月詠の首の後ろに手を回した。


シャラ、


「コレ、」

「…っ」


チェーンから、シルバーリングを外す。


「今度はコレ、指にはめませんか?」

「…銀八……!」

「エンゲージリングはまだ買えねーけど、予約ってことで」

「…うっ…、ひっ…ぱち…」

「月詠。月詠が笑ってるとこがみたいなぁー」


右の薬指をキラキラと光は反射して。

月詠先生はまた、涙を流していた。

今度は、とても幸せそうな顔で。


「良く聞こえなかったけど…月詠先生嬉しそう」

「…で、」

「で?」

「空はどうしたんですかィ」

「あ、」


忘れていた。

沖田君を追いかけて来た、本来の目的を。


「…ふー…」


再び高鳴る鼓動。

それに負けないように、大きく深呼吸した。


「沖田君。私、沖田君のことが──」





2013/02/28

[ 31/41 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -